うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おはようございます。

すごい寒いですね〜、こちらは雪は降らずでしたが、

昨日の皆さまのブログで雪模様、可愛い雪だるまなどなど、見せて頂きました😊

体調管理、くれぐれも気をつけて下さいね🍀



では、変わらず元気でいてくれるしいです🐥


おはよー!





最近のお決まりポーズ


冬のせい??飛行機の音がよく聞こえます。

7時台はじゃんじゃん飛んでいます🛩






いきなり夜です😉

ただいまー。


腹ごしらえ


いい顔見せてくれます

ダイエット…ぼちぼちいこっ。




再チャレンジ。しいVSチュンちゃん







1勝1敗だね。











たくさん遊びました。




おまけ。

小鳥のキモチの中の相性診断してみました😉


しいは、このタイプ


私は、

当たってるな。


ジャジャーン❗️



にんまり😊🐥💕


今晩は残業になりそうなので、夜は会えないです。しい父、頑張っておくれ〜



今日もお付き合い、ありがとうございます!


皆さまも良い1日を🍀🐥