うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぽてっ。

おはようございます。

こちらは、雪は降っていませんが、

今朝のニュースや皆さんのブログを見てびっくり。

私は〇〇年で、数えられるくらいしか積雪の経験がありません。だから、雪景色や雪だるま☃️を見るとほっこりしますが、実際は大変でしょうね。

くれぐれも気をつけて下さいね!




昨日の予告どおり、日曜日の続きです🐥





トレーニングへ出かけてしまったしい父…








飛び立ったしいは、旦那の部屋に入ったり、廊下を右往左往のパニック旋回


ごめんごめん、やっぱり怖かったな。






リビングでは余裕のしいちゃん🐥





よく遊びました😊






ん〜、ん〜〜





何入ってんのー?ぽてっ腹☺️




びっくりしちゃいました。ダイエット❗️



昨日は、また仲間が!

職場の友達のお姉さんの手作り✨







チュンちゃんごめん、時間かかりそう。



はぁ、今日も長〜いのにお付き合いありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥