うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

入りまーす。

おはようございます。

今日はお仕事ですp(^_^)qシャキーン

普通に休みが取れる生活がありがたいです!


旦那…風邪ひいちゃいました。うちのキン肉マンは意外と体弱いんですよ☺️インフルだと、私も仕事にいけなくなるので、ドキドキ。

既にひいてしまった方は、早く治りますように!

どうぞお大事に🍀

私は念のため、葛根湯を😉




昨日のしいは、2人が休みだから嬉しそうでした。時間があるので、ゆっくり…


はい、第二の舞台…冷蔵庫の上ですよ〜


次は









可愛い😍親バカ


色々します、好奇心旺盛✨







川口浩探検隊、洞窟…古っ😁こんなんでしたよね?

分かる方ー?






楽しんでもらえました😊こんなしいを見ていると、ほっこりします。ありがとね!



皆さまもいつもありがとうございます。


今日も良い1日を🍀🐥