うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

冷たい日。

おはようございます。

今朝もめっちゃ冷た〜い朝です。

でも、雪は数日前にハラハラ舞っているのを見た程度。

ニュースや皆さまのブログを見て、積雪量に驚いています。気を付けて下さいね!



昨日のしいは、一昨日の疲れ⁉︎のせいか、

そこまでテンション高々ではありませんでした。

でも、元気ですよ🐥

体重を久しぶりに図ったか…😱でした。

少し減量してみます。

旦那には内緒です!健康おたくさんなので、

うるちゅいから☺️



では、昨日のしいちゃんです。



すごいねーって、いつもいってあげています😉

リアクションがあると、嬉しいようです。


洗濯物干すよ。寒いかな…

私だけ出ていたら、鳥かごにへばり付いて見ていたから、お外へ



入ってみたけど、あかんかったよう。

止めとき。






さっさと中へ。空気が冷たすぎたようです。


お父さんが帰宅!すっごい呼び鳴き⚡️

出よ出よ



帰宅後はもちろんストレッチ。

そのあとウォーキングとラン…

24時間勤務の後でもやらずにはいられない。

私は運動が苦手で、ゴロゴロ好きなので、分からん世界です。


しいは、それもいいのか?









昼間には、しいは眠たくて目がしばしば🐤💤

寝ていいよ、


私は別の部屋、しい父はもちろんトレーニングへ。別行動だ。


夜は、パクパク、なでなで。


食べ散らかす、食欲旺盛








18時に寝ました。お疲れさん❣️


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥