うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

飛びまーす

おはようございます!

今朝はゆっくりしちゃいました\(^o^)/

しいも8時過ぎに起こしました🐤おはよ。


昨日、今期の公休の残日を見たら、ひぇー取りきれないくらい残ってました💦

なので、今日も半休にして消化していなかいと。急遽中止されたミッションは、3月になりそうと…なんでやねん(−_−;)しゃーないな


大丈夫(^_^)v私にはしいが居るから、頑張れます🐥✨

そんなしいちゃんは、必死で腹ごしらえをしています😉遊ぼうな。



では、昨日のしいちゃんです。



また、食器棚の上の舞台へ



足音が可愛いんです😄


あれっ?

おらん。


ん!


2本見えてたで…






終わった!行けーっ

くっつきしい子していました☺️



しいちゃん、ただいま〜

母さん、ヘトヘトやぁ。







来た💖



顔を見て、甘えた鳴きをします。

甘えたタイム。なでなで…

まだ鳴くの〜





しいちゃん、鳥かご掃除するな


1人遊び😊





最後は

昭和ですよね😉私はセブンかエイティーンを見ていたような。


寝る前にしい父帰宅。「おやすみ」だけ言えたしいでした。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥