うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

何?なになに⁇

おはようございます。

寒い日が続きますね、こちらはまだはっきりした雪は見ていませんが、そろそろ見れそうです。

雪の地方の方は気をつけて下さい!


インフルエンザも流行ってきています。

手洗い、うがい、マスク、人混みも注意ですね。


しいちゃんは、寒さには負けておりません🐥

昨日もお外に出たそうでした😉



では、昨日のしいちゃんです。


朝、何か気になった?

このポーズも好き❣️


お父さんへGO!


どうした?どうした?



あっ…

失礼しました






いつもの何だコリャな2人でした😁



夜は、旦那はモリモリ💪🏼活動から、私も同時に帰宅。しい、テンション上がってます🐥✨








失礼しました、自由です☺️







あっ



最後は超念入りに





長いから、そろそろ…


昨夜はなかなか帰ろうとしませんでした。

可愛いけど、やれやれ😅


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥 p(^_^)q