うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ニコニコボーイ

おはようございます。

今日も寒くなりそうですね。皆さま、気をつけてお過ごしください!


今日もしいちゃんは変わりなく目覚め、一生懸命食べています。



では、昨日のしいちゃんです。


朝から準備にバタバタの私。

しいを起こしてから、身支度💦



ドライヤー中。ごめんよぉ



じーと待ってくれていました。


そろそろ待ちくたびれたか、ごめーん


ありがと。


遊んで下さいな。










😁


しい、行ってくるね〜


母の所へ。頂いたコメントを見せたら、喜んでいました😊

昨日の主役は、2歳の甥っ子くん。

超ニコニコボーイ✨私は笑顔と無邪気さにメロメロ〜😍



子供が超苦手な旦那は、ニコニコボーイが覗きこんでも目も合わせられず、笑顔もない…

恐るべし!でも、そんなおじさんにニコニコボーイは興味津々でした😄

旦那には、しいで精一杯みたいです。


兄も再婚です。いい奥さんで感謝!

上の子は兄の子ではありませんが、うまくやっています。家族4人、いい感じで安心。

母にとっての初孫は、前の奥さんと行ってしまい会えなくなりました。でも、また孫を見せてくれて感謝、感謝✨

うちは、しいちゃんだから😉



お留守番ありがと。腹ぺこしいちゃん。

必死に腹ごしらえだ。





夜も





私達にはこの子です🐥✨


姪と甥とお揃いで買っちゃったおばちゃん😅



幾つになっても、可愛いのに惹かれちゃいます。


今日もお付き合い、ありがとうございます!


良い1日を🍀🐥