うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

やめて〜

おはようございます!

今日、明日は連休です。普通に休めることが嬉しく感じます。


昨日の母の描いたしいちゃん…

沢山の方に見て頂き、母も喜んでいました。

ありがとうございます😊

明日、母の所へいくので見せてきますね!

私は絵心0なので、得意な方にしいを描いてもらえると、すご〜く嬉しいです😀

得意な方、宜しくお願いいたします😉なんて。


今日はしいとのんびりの朝を過ごしています♪

朝から、ひとり親バカ炸裂しています😅



では、昨日のしいの活動報告です🐥









お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ



ただいま。お待たせー、しい!














ごめんっ(゚o゚;;



食べましょう…




体重測定。


この後、しい父がモリモリ活動💪🏼から帰宅。

しいは遊びたそうでしたが、眠気に負け戻りました。お疲れさん。



おまけ



😁


今日もお付き合い、ありがとうございました。


良い1日を🍀🐥