うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

楽しかったな😊

おはようございます。

5連休、特に何もしなかったけど、心が休まりました😊


今日は仕事始めです。

昨夜、1人暮らしのおばあさんが入院したそうです。

不安だったと思います。お手伝い開始します!


私にはしたいなと思っていることがあります。

今年の後半にはと思っています。

今は私のできる事、すべき事をしますp(^_^)q


5日間、しいにメロメロだった気持ちを少し締めなおさないと😉でも、今年も私のパワーの源は…

やはり!

では、連休最後の日 愛娘との戯れです🐥✨







元気です😊






ご機嫌さん


か、かわゆい😁


しい父






この後も色々していました🐥


ところで

と改めて感じました。


夜は、しい父がトレーニングから戻ってなかったので

2人でまったり💕



体重が増えたのは、私だけでした😅


ごめん、下からはあかんな。


しい、5日間いっぱい遊べたな