うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

やきもち

おはようございます。

5連休って、こんなにいいもんなんですね〜

今日は最終日。のんびり〆ます。

殆んど、ごろ寝正月😄体重ももちろん😅


しいちゃんは、私達が連休のため、少しお疲れ🐤普段は1人で長〜いお留守番中、ちんと休息タイムなので。でも遊べる楽しみもあり、元気を振り絞っているようです😉



では、そんな頑張り屋さんのしいさんです🐥







普段は朝ゆっくり放鳥できないので、しいも分かっているようで…何だか楽しそうです。

自分の庭のリビング内をウロウロ😊

ただビビりだから、部屋に1人になるとダメ子になります😉









あれっ?





可愛い…


私達は、はんなり京都の下鴨神社へ。

しいの休息タイム


可愛い❣️しいのお土産ゲット😀






ご対面✨




ムッとしてます☺️







ぴよたんが可愛すぎで、やきもち焼いちゃいました😉💕ぴよたん、ごめんね。



皆様も良い1日をお過ごし下さい🍀🐥ぴよっ