うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ようわかってはる…

おはようごさいます。


昨日は仕事から帰宅後、しいちゃんとお昼寝しました。


時々仕事メールが入り、その都度起こしちゃいました。ごめんね、あまり眠れなかったね。


久しぶりに食事準備。なんちゃって主婦

(なんちゃっては死語、死語も死語😁)



待つのに飽きてきて、鳴いてました。

いいタイミングで旦那が帰宅。大喜び🐥

キュイーン、キュイーン❣️


2人が揃うと安心するのか、食事中は毛繕いしてお利口さんに待ってくれました。


でも、もう待てないぃぃ〜



嬉しいね、お父さん居て。

喜びの舞披露✨飛びまくり☺️元気だ。


父さんに甘えんぼ💕



お愛想…



あゝ心つかまれた〜☺️

しいちゃん、ようわかってはる✨


また、お父さんの元に、タカタカ、ドカドカ走りで行きはりました😉

しつこいくらいに遊んで、


最後は、この目…



寝かせて!

「はい、分かりました」就寝💤


今日は一応午後出勤にしてるので、朝はゆっくりです。


昨夜、職場の友人のカレー名人✨ウーちゃん&キーちゃん母さんにガツンと響く言葉をもらいました。そうです、私達は元気に働けている事に感謝しないといけないんです!だから、やらないといけないことはやる、それだけなんだと。

いつも私に色々気付かせてくれる大切な友人、仲間です💖


久しぶりに届きました。



懐かない2と言ってました😁


しいは最初から懐っこいから、

鳥さんにも性格があるんですね。


今日も1日、やるしかないo(^_-)O