うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

今年最後だよ

おはようございます!

いよいよ今年も最後の日になりましたね…


考えちゃった😁


では、いきましょう!

はい、しい子さん。



はい、私もです!

今年2月にしいとブログデビュー✨

ドキドキでした。

わあ、見てくれる方がいるんだなぁと驚き、

読者になって頂いたり、コメントを頂いたり…

それに、しいはブログの最初にありますが、

個性的なお顔で、うちの母に「なんてブサイクな鳥やな」と言われちゃったり、可愛いというのは親バカな

2人だけでしたが、ブログで可愛い!と言ってもらえる事に驚き、でもとっても嬉しかった😊これも親バカですね😉


それから、私が仕事の事や時々旦那の事で沈んだ時に、励ましてくれるコメントが!

本当に感動しました。

ムラゴンの皆さんは本当に優しい✨


驚いたのは、獣医さんで「しいちゃん?」と声をかけて頂いた!ムラゴンの方じゃなくても見て下さる方がいることを知り、感動しました。


色んな方と出会う事ができ、ブログを始めて良かった。本当に楽しい1年でした。


心より、ブログを見て下さる皆様、ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします🐥😊



し、しいに戻しますねっ