うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ガリ?ガニ⁇

おはようございます。

昨夜は忘年会でした。弾けるー\(^o^)/までは正直

いきませんでしたが、いっぱい笑えました。

昨日は朝から仕事でいろいろあり、あゝ難しいなと凹んでしまいましたが、私の職場は周りが支えてくれるので有難いです✨



そんな訳で昨夜は旦那がしいを寝かせてくれました🐤

貴重な朝の時間にパチリ📸

もじゃもじゃは、お父さんを隠しただけ。髪ではありません😉



可愛いポーズ😀




ちょこまか、踏まれるよー

楽しそうでした。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまどうぞ良い1日を🍀🐥