うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

好きやねん❣️

おはようございます!

今日はいいお天気です😊

昨日はしい母🌋にお付き合い頂き、すみません。

ありがとうございました。

ミッション後の今日明日は連休にしてました。


今日は、しいとゴロゴロする日に決めています。

明日は、旦那と久しぶりの外出です😋

ミッションは先延ばしになりましたが、普通の生活を取り戻そうと思います\(^o^)/


先ず今日は目覚ましをオフ。旦那の朝食を用意し、2度寝したら😴7時25分に!こんな時間まで眠れるなんて、嬉しいー


8時にしいを起こし、向かい合わせで朝食。

至福の時✨ゆっくりしようね。



では、昨日のしい子さんです🐥


おはよ!舞まくり〜

ドヤドヤ


テンション上がってます😁

知ってるょ


こんな感じです☺️


下でも。

すごいな…


夜も。

お父さんのものはしいも欲しい⁉︎


しいちゃん、つきまとい行為やで☺️

なんてね!

可愛いから、許す😉💕


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥