うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

まったり女子。

おはようございます。

寒い寒い朝です。そろそろ初雪見れそうな気配。

しいちゃんもさすがに外は寒そうですが、

室内では今のところ大丈夫そうです。

寒さに負けないように!ですね。




では、昨日のしいちゃんです。


ゆっくりの朝だったので、旦那が出勤後にしいを起こしました。

私と2人だと、テンションはフツー☺️


まったりな私達💕



夕方帰宅すると、しいこちゃんはまたまた

じーー子ちゃんしていたようで…

腹ぺこ💦ガツガツガツ必死に食べてました😉


落ち着くと、にょきー

どうも。

またまた、まったり〜

しいのお仕事、キレイキレイ✨


わさわさっ、急ぎモードになると、

デビルマンみたいになります😁


まだまだ続きます。


終わったかな?

電源入ってなかった…



私の仕事の都合で、しいの寝る時間が少し遅くなっています。昨夜は19時半過ぎてたかも。


早く普通の生活に戻って、しいとごろごろしたいな!



皆さまも良い1日になりますように🍀🐥