うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

怒らんといて。

おはようございます。

寒〜い朝です。

しいちゃんの寝室も寒いですが、小さなヒーターを2つで、鳥かご内の保温をしています。

今のところ、大丈夫そうです。


今朝は私と2人だから、落ち着いてくれてます😊


では、昨日のしいちゃんです🐤



だって…

キュンはいいけど、キャンキャン

ずーっと鳴き続けてるやん!

いい加減にし❗️

疲れのせいで、苛立ってしまいました😥


顔色で怒られてると気付いているようです。

で、コレ😉


…母さんも大人げなかった、ごめん。

この後、鳥かごに戻って行きました🐤シュン💧



職場で色々あり、ああ、帰宅が19時に…

しいの寝る時間だね💦


勢いよく食べて、外へ。

ごめんな。

大あくびです😉


でも、したいよね。


何すんのー

コラッ⚡️


顔、笑ってないやん☺️

お疲れ。

しい、色々ごめんね。

あきませんね、イライラを旦那にぶつける事はしょっちゅうですが、しいにも苛立つのはあかんサインです😣ごめんよぉ。

あと、少し。もう少しだp…>_<…q



皆さまもどうぞ良い1日を🍀🐥

いつもありがとうございます!