うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

傾げる。

おはようございます。

雨です☔️

今朝もしい子さんは、何から鳴いております😥

発情?反抗期?お年頃なんでしょうか。


では、昨日のしい子さんです。


鳴き鳴きスウィッチ入りました〜


どうしたんですかー?


じゃあ、行くね。

なんだね☺️


昨夜は、旦那が忘年会だったのでふたり。

こんな感じで変わらない時間


今朝もやっと鳥かごに戻りました。

旦那がいる時に、キャンキャンになるから、

やはり乙女の叫びかな💖


今日もお付き合い、ありがとうございました。


では皆さま温かくして、体調に気をつけてくださいね。良い1日を🍀🐥