うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おっちんって?

おはようございます。

昨日よりも寒いです。12月ですもんね。

今日半休ですが、朝だけゆっくりしています😊

しいとの貴重な時間🐥✨

肩で毛繕い中。ずっしりが復活!


もうすぐ旦那も帰るかな。バトンタッチです。


では、昨日のしいをちらり。



可愛い💕



おっちんとは、ちょこんと座ること?かな。




昨日の寒さは…

一応水浴びを試みたが…足をつけて飛び出てきました☺️


陽射しはあるが、冷たい風が…

あかんな


入れて、入れて〜と鳴き始めたので、部屋に戻りました。冷たい風はあかんね😉



お利口さんに?お留守番。

さすがにヒーターの横にいたようです。



おっちん、おっちんしつこいな😁💦

すみません、ネタだしの平和な1日でした。


皆さま、良い1日をお過ごし下さい🍀🐥