うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ねむねむ すやすや。

おはようございます。


プレミアムフライデーって…?

なかなかそうはいきませんよね〜


昨夜は、私の職場は毎月勉強会の日です☺️


旦那も職場の宴会。


と言うわけで、昨夜もしいちゃんに可哀想な思いをさせてしまいました。


急いで帰って20時前。


しいちゃん…もうあきまへん状態😱


声を枯らしながら大鳴き大鳴き⚡️


頭なでなでで許してしいちゃん。



突如



お戻りに。



やはり、またそれ



満足したのかな。


いや、もう限界かな⁈



早く、いつものペースに戻してあげないとな。


しいちゃん…お母さんもすぐに寝落ちしちゃったよ😴


眠気スッキリでもありませんが、朝が来た。

しいちゃんが来た…



また今日も始まる🐥


頑張ろ(^O^)