うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいも忙しいね。

おはようございます。

いいお天気です。

しいも元気で、食べまくっております。

しいちゃんと呼んでも、えさに夢中で相手にしてくれません😉


では、昨日のしいちゃんです🐥✨



私のむくむくの原因…

今回の仕事のミッションが決まってからは、通常食事を当番制にしてるどいーる家ですが、各自でお願いしてます。

私は胃の調子が悪いような時期から、カトキチの冷凍うどんにハマり、すごい頻度で食べてます。つくねや野菜を卵で閉じて。満腹でもデザートまで☺️そりゃ太るわな。失礼しました。


しいに戻します😉


なんだったんだ…


何?何に反応したん?

忙しいしい子ちゃん😅



夕方は、30分調整して早めに帰宅。

旦那が明けで、昼間いたので、お腹は満たされている様子。

早速、始まる。あゝ、着替えだけさせて〜


止まり木の右往左往から

エグザイル…チュウチュウ♫

ぐるりん。

大興奮、出るか!


尾羽の位置を整える

なでなで、キレイキレイタイム


そろそろ掃除させて!

食べて待つ


そして

まだトレーニングから戻らないね

待たれへんな。

しいもお疲れ様でした。


今日も夜はしいに会えません。

愛おしくてたまりません。

朝のうちにしっかりみとこ。

明日の朝が今から待ち遠しいです😉



皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥