うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

乙女ちゃん

おはようございます。

今日は雨です、久しぶりだから、まあいっか。

しいちゃんもお目覚め、一生懸命食べてくれています🐤



では、昨日のしいちゃんでーす。


興奮しております☺️


窓を開けてみる〜ひゃ寒っ


お父さんのバイクの音…

ダンシングしいちゃん🎶



しいは、ちょこんとエサのところでお見送りをしてくれました。

ああ、仕事携帯を忘れた😥

昼に取りに帰ると、動いていない。

急に現れ、速攻去って行った私に、キュっとだけ鳴いてました😉


18時半に帰宅。動いてません…エサの所にいたのに食べた形跡もない。すごいな〜



お掃除の間、食べててね〜


食べてくれてますが、95gから変わりません。

あと、2gくらい増えてほしいな。

飛び回り、元気ではいます🐥


今日から、旦那は明けで熱海に!仕事関係者との集まりです。明日帰宅予定でしたが…

68歳で娘の反対を押し切り、同級生と再婚した私の母…結婚5年目で離婚する〜と騒いでおりまして😥😥😥母がうちに来る事になり、旦那に一泊延長してもらいます。

その間、私は休みを取れない現状なので、

大変だ。しいも生活リズムが崩れるから、心配だ。

まあ、こんな時に限って色々あるもんで…

私と母もこれまで色々あって…

なんとかなる❗️p(^_^)q


では、今日もいい日になりますように🍀🐥