うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑張ります!

おはようございます。

雨です😥しいと受診日です。

しいは今は気づいていません…

でも、私の心を読み取り、逃げ回ると思います。捕まえてキャリーに入れないと、うまく行くかな。

しい、お願い!お母さんと頑張っておくれ〜。

今からドキドキの私です😣



昨日は旦那は休み、私は遅い出勤だったので、

しいは朝からテンション高〜い🐥⤴︎

やっぱり嬉しいんだろうな。


走りながら、わいわいポーズ😄



どこ行った〜?

レンジの上に

上を眺めて、トーッ


色々、遊び回りました😊



日向ぼっこだ!あちぃ



何が始まった😬

オレンジほっぺを探して下さい😉

激しいな



窓際に移動してからも、日向ぼっこしていたら、ポカポカになり過ぎて…

水の中でキュキュキュキュ発情しちゃいました。あかんあかん❗️



半日勤務でしたが、なんやかんやで夕方に。

ただいまぁ。

耳を澄ましてます👂はほっぺの下に。


また

たまに近所をまわってます。ほこっ😊


お付き合い、ありがとうございました。

今日は、頑張ります!


皆さまも良い1日を🍀🐥