うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

見ています…

おはようございます。

いいお天気です😊しいも食べています😊😊

今日も仕事です😣でも頑張ります!

ミッションをクリアしたら、弾けることを想像して😉

顔がいっぱい


では、昨日のしいちゃんです。



朝一の放鳥で一目散にお父さんの元へ。

旦那も「いつもとパターンが違うな」と。

朝一は顔を出して、鳥かごに即戻りし、更に食べるのが、しいのパターン

それに、最近あまり旦那に行かなくなってたのもあって、旦那も自分が帰宅しても反応が薄くなってると気にしてました😥

前夜、私が居なくて、旦那が寝かしてくれたのが嬉しかったのかなと思いました。

しいの中で、構ってくれない人になってたのかもしれません。良かったね。


2度目の放鳥でも、ぐるぐる旋回し、お父さんの元へ


旋回の後は水分補給がお決まり


ちゃんとお見送りも!

シャーは、ご挨拶。



お留守番中は、じーー子ちゃんに。

動かず、食べず…

ゆっくりしてたんだな。


帰宅すると、爆食い!カリカリカリッ


落ち着きました🐥

ねむねむのジョリジョリが始まる…

もう?


お掃除の間は一人遊び

お得意の、コレ!

必殺!リモコン落としだー

悪やな…



ちなみに、96gでした。前にあげて太った炭チップを加えてみました。解毒作用も期待できると。

まっ、14日に検査をしっかりしてもらいます。



もうこんな時間だ!行ってきます。


皆さまま良い1日を🍀🐥