うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊びます!

おはようございます!

気持ちの良いお天気ですね〜、3連休の方楽しんでいますか?


昨日は祖母の7回忌法要があり、親戚が集まりました。遠方のいとこ以外は皆集まりました。私にはいとこが14人居て、家族で自営業をしているので、昼間は上の子が子守りをする決まりが。おんぶして寝かしたり、遊び相手、喧嘩の仲裁など。そんな子達が皆結婚し、親になり、社会人になり…いい光景でした。

ひ孫はすでに14人、これからも増えそうです。

しいはカウントされていません😉


キモチのせいか、しいがより元気に見えます😊


では、昨日のしいです🐥



お外でよっか!

たっぷり朝日を浴びました。


朝は、鳥かご⇄お外を3回繰り返しました。


次のターゲットは、お父さん💖



踏まれるよー



ウロウロ。



次は?


そろそろ戻ろうな。


しっかりお留守番。じーーとしてました。

帰宅後もすぐに眠くなり、おやすみになりました😊



いつもお付き合い、ありがとうございます!


良い1日をお過ごし下さい🍀🐥