うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑張ろな!

おはようございます。

いいお天気で、良かった!

いよいよ今日は、しいの獣医さんの日。

嫌がるのを捕まえて、キャリーに入れなきゃ。ドキドキですが、今日は絶対連れて行かなきゃ‼️


その前に、今日は朝一会議があるので、それは行かなきゃです。

あとは…はい、いよいよ…この春頃から、来るよ来るよと言われていたチェック機関が、来月19日やってくると決まりました。

書類を追いつかせないと💨💨💨最終のお尻に着火されました。

私の計画…休みの日としいを寝かしてから事務所に行こうかと。幸いバイクで5分なので。

頑張らなーーp(*_*)q


しいは…今日何かあるか知らず、いつも通り楽しそうに、ちらちら私を見ながら食べています!しい、今日は一緒に頑張ろな。


では、昨日のしい子ちゃんです!

朝です。




ただいま!

長〜い尾羽が私にあたるので、いい位置を整えているんです😉

ね〜




いやいや…そんな目で見つめないで〜



私がキュン💖


はっ😁


夜も!

TV台はしいの遊び場です。


では!行ってきます🐥😊


皆さまもいい1日になりますように🍀🍀🐥😊