うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

心配になってきたっ

おはようございます。

夜中は凄い風で、🌀渦を巻いているようでした。皆さまの所はどうでしたか?

風は強いですが、青空がみえます。ほっとします😊


今日は休みですが、出ないと行けなくなりそうで、半日出勤になるかな〜

つ、辛いが、し、仕方がないのだぁp(-_-)q

朝はゆっくりできます。しいは、ガツガツ、カリカリ、ポリポリ変わりなく、リズムよく食べてくれています。ほっと安心…



昨日のしいは、甘えた全開!呼び鳴きが激しく…まあ大変。少し側を離れるとキャンキャン⚡️トイレ中も叫ぶように鳴くから、ごかんべ〜ん状態でした☺️💧

そんな訳で…と私の怠け者さ勝り、

結局、しいのそばでゴロゴロしながら、スマホをポチポチしてました。


では、今日もお付き合い下さい🐥


ちらっ


はい。

パチッ


取れてる!

えっ、ジョリジョリなの?

おうち帰ったら?


眠たそう。


ちょっとゆっくりしててね!

洗濯物を浴室乾燥へ。


えー、めっちゃ鳴くやん😥

仕方ない、連れて行こっ


慣れない場所は、緊張感あり


やれやれ。ちょい休憩…😴


昼だぁ。

しいもごはんだ!

消して欲しいんです。

TVを消して、しいの添い寝…

さすがに寝ていました🐤💤


夕方は早めに放鳥。いつものしいのペースではなかったので、お疲れ気味…

それに便というかおしっこをたくさんしてる…


食べているのにな。

急に心配になってきた。鳥さんはしんどくても飼い主の前では元気に見せるというので💧


しい…


とりあえず、早く寝よっ。17時に寝ました。


しいを寝かし、手帳とにらめっこ。

旦那が帰宅し、しいの事を報告。心配やなと。

ただ自分は獣医さんに連れて行くのは無理やと。

もーぉ。


休みを変更し、11/2 会議だけ出席し、その後に予約を入れてみた。今日は行けないから、これが最短。急に心配になっちゃいました。


今朝は、元気ですが。診てもらってたら安心かな。



皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥

いつもありがとうございます😊