うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

溢れる…想い

おはようございます。



今はご飯を食べまくり中。食欲旺盛🐥


今日は会社の食事会に参加しないといけないので、夜はしいちゃんに会えません😣


お父さんにお世話をお任せしてます。

しいちゃん、役割を分かっているから、そう言う日は何だか不思議そうにしてるようです😉

お父さんが寝かせてくれるの〜と、最後までそわそわしてるみたいです。


私は淋しい… これは母性?


昔、母性は母になってできるものと言われましたが、私はしいちゃんが来てそのようなものを感じてる気がします。


しいちゃんのためから、苦手な虫もやっつけられるようになりました。


あゝ早く明日の朝にならないかな。

しいちゃんに早く会いたい❣️


友人ちのウーちゃんは…未だに



半年間、ペットショップで仲間といたから…

別世界で緊張が解けないのかな⁇と



仲間ができたみたい。でも、ウーちゃんのガードは固いみたいですよ。


しいちゃんは、ブリーダーさんからペットショップに預けられたのは2日くらい。

すぐにうちに来たから、1人では動けません…

あかんたれ子です🐤


今日の私も、きっとあかんたれおばさんだ☺️

頑張ろっ。


今日の日めくり



はい、その通りです。反省!