うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ごろごろ

おはようございます。

あれ〜晴れじゃないんだ。☁️☔️予想。

カッパいるかぁ。



昨日は休みで、の〜んびりゴロゴロして1日が終わりました😅全く仕事をしなかったことに、いけないような気がしてしまう私…

仕事に関しては、書類が溜まる一方で💧常にできていないことがプレッシャーになってます。「たまにはいいねん!」と自分に言い訳…

言い聞かせています😣


その分、しいとずーっと一緒に過ごせました😊そんな訳で、いつも以上にたっぷりです😉

どうぞお付き合いください。



昨日のしいと私達



お洗濯もんと日向ぼっこ

部屋の中のお父さんが気になり、集中できず


中入る?窓際へ


旦那はプロテイン等の買い出しと、ちょい飲みだと出かけました。トレーニングはしない日にしたらしい。


私としいは、ごろりーん。

しいのネムネムタイム


いつもこんな風に寝てるのかも。


お昼だよ。

私もしいもご飯だ!


眠くてたまらない私😴

ヒーター横に行かず、私の目の前にちょこん。

ヒーター移動しちゃる

ぐるりんと背中に顔を埋めて寝ます。

写真で目覚めるから、控えました。シー。


16時頃、旦那帰宅。

しい、眠いが食べる…


再び、買い物へ。


17時頃、ゴロゴロ終了。もう起きなあかんな。

私が居たので、いつもくらい眠れず…

眠そうだな。



旦那がいる日と分かっているようです。

もうすぐ帰るって。


改めまして…


父さんだ!


チャンチャン♬😬


今回も長〜いのに、お付き合いありがとうございました。これからもどいーる家はしいが中心です🐥✨


皆さまも、良い1日をお過ごしください🍀🐥