うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おかんの愛

おはようございます。

今日もいいお天気ですね!最高気温、28度。

体も服装も戻さないと行けないですね💦


しいには自然を感じてもらっているので、ハラハラ抜けていた換羽も少し止まっているように感じます。



では、昨日のしいちゃんです。


朝から元気です🐥


また、追い払わられたしい…


自由びとは、今マイブームの裁判の傍聴をしに行くと、早よ〜から出て行きました😥


しい、気を取り直して!

あってます?よく知らないんだけど、流行りらしい。ふ、古い?


少しお外へ

96gになりましたが、食欲旺盛は変わりません☺️


窓際へ

まだまだ

で、遊ぶ!可愛さアピール💖

キレイキレイ

出勤ギリギリまで、日に当たってもらいました。


来客や電話で、なかなか上がれず、それでも事務所で1番先に上がり、慌てて18時45分くらいに帰宅…私のバイクの音で鳴き始めてる。


やはり…

「自由びと、何処へ」帰ってない。

5連休中の旦那。その時くらい早く帰宅し、しいを見てあげて欲しいが…関心はないよう。


しいはお父さん好きなのに…自由びとは、

結婚しても、しいと言う私達にとっての子供のような存在ができても揺るがないよう。

すみません、愚痴っちゃいました。


しい!母さんで我慢だよ😊


その顔で、「お父さんは?」と聞かんといてな。



やはり、しいには盛り上がれない夜🐤💧

母さんから愛情ビーム沢山送ったよ💕

普段ひとりの時間が多いしいに、更に淋しい思いをさせないようしたい!


今日もお付き合い、ありがとうございました。


気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけてください。良い1日を🍀🐥