うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

親子げんか。

おはようございます!

いいお天気です。28度まで上がるらしいです。

昨日の天気予報では、ね、しいちゃん。


ずっと街に出てなくて…

季節が変わってて、何を着ていいか分かりませんでした😥

昨日はいっぱい買っちゃいました😅

やり過ぎかも。でもいいか!

今日も働いてきますp(^_^)q



昨日のしいは、昨日のブログにも書きましたが、イライライライライラ…あぁ😱って感じ。

続きです。


とはならないよね😉



この後、すんなり戻ってくれました。


しいちゃん、行ってくるね👋🏻


母さん、弾ける弾ける\(*^◯^*)/


ただいま。17時過ぎに帰宅。


あ、あれ…まだ

膝の上で、キュンキュン鳴きながら、

キーキー⚡️

しいちゃん、イライラは分かるけど…





しい…


遊ぶ?

うまい=上手 大阪弁?


!尾羽や翼がだいぶ抜けたもんね。



しい相手に大人気ない☺️


親子喧嘩にお付き合い頂き、ありがとうございました!


皆さま、良い1日になりますように🍀🐥