うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

がんばれ、しい。

こんにちはですね。もうこんな時間だ!


今日はやっとこさ美容室に。最近、白い毛を隠すのが大変でした😥白い毛はストレスです…

老いを感じます💧


最近休みに思い切りが出なかったのですが、

今日はこの後、満喫したい\(^o^)/

服も欲しい‼︎しい、待っててね〜


今朝のしいは、13時間睡眠でしたが…

換羽中の疲れ?苛立ちMAX

かわいそうだけど、頑張れしい❗️


白い羽根は、翼の1番内側の羽根。昨日抜けました。残り3本の翼は、今朝に。

そりゃ気になるよね💧キーキー言いながら毛繕い。私が近づいても、キーって😱




では、昨日のしいちゃんです。


朝はお父さんがいて、喜びの舞🐥

4周半の華麗な旋回。旦那の方へ

飛んだら、お水だね!

お父さんの元へ帰る


お父さんを見送り



(美容室、なかなか画像取り込みができません。中断。ランチの時に続きをします)


13時、大好きなオーガニックランチ。

腹ぺこ、早食い、ぺろり😋


10年間お願いしてる美容師のお兄さん…と言っても、私のひとつ下ですが、向上心があり話していると意欲がでます。

私のしたい事の話や、お兄さんが取り組もうとしてることを聞きました!

私も頑張ろp(^_^)q



では、昨夜のしいに戻ります。

昨日は帰宅が遅くなり、しいは11時間動かず食べずで居たようです☺️動いてや。

あかんたれちゃんだから、じーとしてます。



本当は、気が強く、やんちゃですが…


私が帰宅から30分で寝ました〜

お疲れちゃん…早く換羽終わるといいね


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥✨