うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おとめなインコ

おはようございます。気持ちのいい陽気☀️


今日は2人揃っての休日ですが、特に予定はなし。


しいちゃんはゆっくりのお目覚め。

待ってました!と布を開ける前から、鳴き始めてました。


腹ペコしいちゃん…



さっさと戻り、ご飯ご飯。

食い気が勝る❗️


お腹が落ち着いてくると、次は色気?


乙女に変身🐥💖


お父さんが…気になるぅ😍



可愛い💕



お洗濯物干しと日向ぼっこするよ〜


今日は少し大きめの水入れで試して見た結果…



見慣れない物が怖いしいちゃん


あらゆる角度から偵察してみたが



やはり無理でした。あかんたれ子ちゃん🐤


あかんかった理由は…


集中力?



これだな‼︎


大きな声で呼び鳴きを始めたので、強制終了。


ここまで、想える人💖が居るっていいね、

お父さんも幸せだね〜



おまけ


今日の日めくりは、胸に突き刺さります⚡️



先日、結婚記念日の食事の日を決めて、レストランまで予約して貰ってたのに

日にちを勘違いしてた私は、仕事を入れていた。前日の夜、発覚😱

旦那が怒るのは当然なのに、逆ギレしちゃった。

放鳥中のしいちゃんも驚いて、飛んでしまった。

結局、心の中で大反省したが、謝れなかった。

あかん嫁だ😣


しいちゃんを見習い、可愛けのある嫁にならないとな。


今日も1日笑顔