うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

休日。

おはようございます。

雨です☔️しばらくお天気は優れないみたいですね。

昨日はキモチがいいお天気でしたね!

皆さまはどんな1日でしたか?


どいーる家の昨日は


おはよ。朝はしいとゆっくり


お外へ

日向ぼっこ

水浴びだ!

何度も何度も何度も繰り返してました🐥💦


ベランダの窓際に移動

しいは、日に当たりながら何やかんや

私は皆さまのブログをゆっくり拝見してました。


旦那帰宅。勤務明けで、大好きなコストコに寄ってきたよう。

直径30センチ以上?あるピザとシーザーサラダを買ってきてました。食べたかったと…

さすがにピザは夜も旦那が食べてました☺️


しいはと言うと、お父さんが帰宅で、嬉しいちゃん!

父、ストレッチ開始


走ってくるわーと。明けでもじっと出来ない人。スゴイわ


しいは、取り残され…

ぽつん


私達がいると、昼間も寝れないしい…

さすがに

可愛い😉


私は夕方まで、別の部屋でパソコン

旦那はトレーニングへ。


17時早めに放鳥

17時半に就寝🐤💤


しいとのんびり休日でした。


今日からまた頑張ろp(^_^)q明日も休み入れてたかも。


皆さまも良い1日を🍀🐥