うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

舞いたいな…

おはようございます。

今はいいお天気ですが、昼からは雨が降るようです。今日はバイクで私的に遠くまで行くので、ドキドキ😥



しいちゃんは、変わりなく元気です🐥


では、昨日のしいちゃんです!


お父さん💖がいると、

喜びの舞、舞まくる〜




悪さしないで


いいこと!


次は!



よく遊びました😄


寝室へ

おやすみ


私もしたい事がありましたが、完全に寝落ち😴


あのおじいさん…今日からしばらくショートステイに行く予定ですが、体調は不安定。

この1週間、綱渡りで1日1日乗り切りました。私はサービス調整だけ。家族と看護師さんとヘルパーさんのチカラです。

おじいさんにも、どうか、どうか乗り切って欲しい…


皆様にとっても、良い1日になりますように…

🍀🐥