うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちっちゃい怪獣!

おはようございます。いいお天気です!

やっと休みに辿り着きました。一応、今日明日が休みです。

何も起こらないことを願います🍀🍀🍀


久しぶりにしいと旦那とゆっくりの朝。

予定はありませんが、しいとゆっくりできる事をしいを起こす前から、わくわくしました😊


今朝は

良かった良かった☺️


今はしいとベランダでまったり中。

旦那は掃除中😅ありがと。


では、昨日のしいちゃんです!



旦那は明けでしたが、トレーニング後、飲み会。

私もやはりバタバタで、18時半過ぎに帰宅…

しい…ギャン鳴き⚡️


お外に出ると、お膝にくるが



遅いやん❗️と苛立ってるのか…

温度変化に敏感なので、換羽が始まっているせいで苛立つのか…

下ろしてもやってくる


発散して下さい☺️


小麦ちゃん投入だ!


そろそろ爪も伸びてきてるので、キャリー慣らしも再開…


4粒完食


機嫌なおった⁈



おやすみ!



あれ?洗濯物を沢山干したに…

曇って来ました、えぇ〜雨降るの?



今日もお付き合い、ありがとうございました!

良い1日になりますように…🍀🐥