うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

何もしなーいの。

おはようございます。

台風が接近してますね、九州地方の方、

気をつけてくださいね。


今日は仕事で、午前中に訪問の約束が3件ありましたが、予報では今日の朝〜午前中だったので、管理者さんにもう皆んな休みにしよ!と

言われ、明日のお休みと入れ替えました。

最近、旦那、私、しいの3人でゆっくりする事がないので、しいを構っちゃお。

旦那は、じっとできない質だから、出ていくだろうな☺️


しい、何したい?

朝から中で食べて、外で遊んで、中で食べて、外で遊んで、しいが思うがままにしてもらってます🐥



昨日のしいは?


昨日は、旦那は明けでトレーニングへ。

私が帰宅すると、敷地に入る前からバイクの音に気づき、すご〜い声でキュイーキュイーと体いっぱい使って鳴いてました。声裏返ってるし😁うるちゃーい⚡️


食べながらも、アピール




しいちゃん、遊んどいて!

何にもしません…

鳥かごの掃除中も

終わったよ

遊ぼっ!

遊ばへんの〜

何にもしない日か。


帰るの遅いね、最近…プンプン


はい、な〜んにもしない日でした。


旦那は19時過ぎに帰宅。

しいが起きてるうちに帰ってあげたら?

たまには‼️というと…

しいが私達の食事前に寝るようになり、

どんどん自分の食事時間が遅くなるから、わざと遅く帰ってると…⁇


ザ・マイペースな意見が私には分からない。


旦那のこれまでの環境かな…

せっかく、しいと出会ったから、人ではないけど、自分の欲望を抑えてたまにはしいのために…という事ができる人間になって欲しい。

無理なのかな。


私のブログが完成する前に、旦那は午後のトレーニングを午前に変えて、さっさと出て行きました。しいは最後まで肩に乗ってましたが…

あとはシュン子になり、鳥かごに戻りました。

可哀想。



旦那が子供がすごく苦手だから、子供は欲しくないと。私も高齢だったから、諦めました。

でも、旦那を見てると、子供を持たなくて良かったと思います。

しいには旦那なりの愛情を注いでるようだし、しいもそんなお父さんが大好きみたいだから、いいとしよ!


母ちゃんがいーぱい愛情あげる🐥💕💕💕



またまた、つぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございました😥


皆さまが、穏やかな気持ちで過ごせますように🍀🐥