うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい、遊ぼ!

おはようございます。

しばらくお天気は優れないようですね。

夏のペラペラふとんでは、寒く感じる夜でした。


しいは、今朝も変わりなし。

朝から可愛い顔して食べています。

何故なら、必ずちらちらと瞳を動かし、見てる?側にいる?を確認しながら食べるからです。

群れの習性?仲間と思っているんでしょうか?

朝から親バカですみません😅



では、昨日のしい子さんです。


むくっ

朝から元気に旋回、ぐるんぐるん

着地

息を整えると、みずみずーっ



「おおおー、またやりよった」

と父さん。


しいも

不思議とじーと観てました。

本当にやめて欲しいです。


しいの挨拶



私もそろそろ



へろへろ〜ただいまー。


しいと遊んでみよ!

咥えて行ったよ

上手!


ニュースであのサイレン音


体重計を見ると駆けてくる😬


寝室へ

お決まりのポーズ



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。ぽこっとしてもらえたらと思います😊


昨日も私のつぶやきを読んで頂き、ありがとうございました。私もできることを頑張ります!


皆さま、良い1日をお過ごしください。

台風にもお気をつけください🍀🐥