うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

癒しのクン…

おはようございます。


今日は少し遅めの朝。

しいを8時に起こしにいくと、布を取る前に鳴き始めてました。腹ぺこだったようで、勢いよく食べてました。


今日は休みでしたが、色々予定が入るもので、10時から4時間勤務に切り替えました。

朝からテンション高めのしい🐥

少し自由にしてもらいます。夕方、ゆっくり遊ぼうね!



では、昨日のしい子ちゃんです。


朝のいたずら

落としてのぞき込むのが好きなよう…

一つ、リモコンが潰れちゃいました😥


昨日は旦那が明けだったので、昼間しっかりとエサを食べてたようです。


私が帰宅すると、

ちょこっとだけ食べて、

ど迫力ボディ

いいよ!

どうぞ。お父さんは遅くなるんだって。

私の至福😘

そっとしないと、怒られちゃうんです😉

いい匂い💕

いつものこと☺️

しいの体調管理にうんちチェックをしています。先日、綺麗な緑で、綺麗な渦を巻いていたので、すごいね〜と褒めちゃいました😄


どうぞ遊んでね〜

食べるのは、外で。ビビりちゃん

食べたら、おうちにもどりました。

おやすみ〜


これで私の1日が終了〜。ご飯を食べるといつの間にか寝落ち😴何もできません。


では、今日も皆さま、良い1日をお過ごし下さい🍀🐥