うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいが飛ぶー!

おはようございます。

曇り空。朝晩は涼しくなりましたね。

私も昨日からお仕事。伝言メモはたっくさん💦月曜日、本格始動だp(^_^)q

なのに、目覚ましを1時間間違えており、

「よう寝れた〜今日は夜が長いな」と時間を

確認して、飛び起きました😲巻き巻き


しいちゃんは、昨日19時過ぎに寝たから、

約12時間は寝たかな。元気に食べています!


今朝のしいから巻き戻しで🐥



昨日は18時半に帰宅。バイクの音に気づき、

呼び鳴きシャウト状態⚡️

嬉しいが、うるさいよ〜

お留守番中、1人で餌を食べていましたよ。

しいの成長なんです。


放鳥したら、早速…

眠いみたいです。少し羽根が生え変わっているので、1人でキーキー、イライラしながら毛繕いしてました😅

カメ吉が…ちらちら。

扇風機⇒私のお膝に戻り

おやすみ、しいちゃん!



朝はお父さんが居るから、元気元気⤴︎に

動き回ってました🐥💕


✨ミラクル✨



しい、すご〜い😁


すみません。これがしたかったので、

巻き戻しでした😉


皆さまも良い1日を🍀🐥


もう一度!

またね〜