うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ん?

おはようございます。

今日から年に1回思い切ってとる夏季休暇です。旦那の休みに合わせて、年に1回旅行に行くことにしています。

私の仕事は各自担当を35〜40人近く持っており、シフトのやり繰りは自分次第。

毎月のやるべき流れ+担当の方の様々な対応があります。休みは取れるがうまくやり繰り、下準備が必要。

以前、病院の方に私の職種が自分の休みを優先するんですか!や、昨日も事業所さんにそんなに休んで大丈夫なんですか?(担当の方)と言われたり…ここまで必死で休みを確保しないといけない仕事の重みを感じます😥

職場の皆んなは、リフレッシュしてきてねと送り出してくれました。仕事携帯は旅のお供です。

明日出発!母がしいのお世話に来てくれます。

しいと母に大変な思いをさせるんだから、楽しまないと(o^^o)

すみません。私のぼやき?が長くなりました。



では、昨日のしいこちゃんです!

昨日は朝からハイテンション🐥


お父さんが、出勤支度へ

そろそろ帰ろっか〜


お父さん、あかんて😁


私の出勤時はあっさり。


夜は私と2人。

私の好きなYOUはなぜ日本へ

あらら

スゴい

毛繕いして、寝ましょ



しいは今も元気に遊んでます!

今日はたっぷりしい孝行✨


皆さまも良い1日を🍀🐥