うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいVS私…

おはようございます。

曇っています。しいちゃんの気分はどうでしょう。13時間睡眠…よく寝ました。

今は一生懸命食べています。



今日は、昨日のしいと私の長時間の心理戦をお伝えしますお伝えします。

(注)動画が載せれないので、いつも以上に大 量な画像になります。興味を持って頂けたら、ご覧下さい!


14日9時半 獣医さんの予約を取り直し済み

キャリーを嫌がるしいちゃん…

しいを捕まえれない私。決戦日までの訓練は

とうとう心理線へ


朝の第1戦

何度か小麦だけを出してあげたことがあるので

私にアピール。

怒って、キャッキャと飛んでいく…

その後も興奮状態。やっとおうちに。


やれやれ。私は、美容室へ。


15時頃帰宅。しいと一緒に昼寝😴

16時、しいに起こされる

鳴き止まない。出るの?


(注)1時間に渡る長期戦…大丈夫ですか?

まだいける方だけ、お付き合い下さいね。


キャリーの中に、小麦3粒。


しい子さん、参りました😥

まさかのそうくるか…だった。

オカメちゃんは3歳児並の知能があるらしいが…負けちゃいました。


14日…いけるのかな。不安になってきた。

しいお願い…負けてぇ〜😫


勝者しい子様、お帰りです。


はあ、お疲れ様でした。

最後まで見届けてくれた方…本当にありがとうございました!お疲れ出ませんように☺️


皆さま、どうぞ良い1日を🍀🐥