うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいのためにも…

おはようございます。

今日もいいお天気です。

しいも元気に目覚めました🐥

鼻もじゃもお茶目😁


では、昨日のしいちゃんです。

朝はもちろん!

どうした?

この微笑ましい光景を見ると、しいのためにも仲直りしないとと思えた。

それと、喧嘩してるのか面倒くさくなる☺️

昨日旦那からメールで、お詫びと言い分があった。私も言い過ぎた。とにかく、私達は会話不足…それが喧嘩の元になる。

日めくりカレンダー、一応めくってるけど…

最近読んでなかったな。

今日は旦那は明けなので、夜はしいをはさんで喋ろっ。


昨日の夜は…

3周旋回

ん、どうした?


しいちゃんできました!

私が鳥かごを掃除してる後ろで


次は、謎の解明だ…

いつか報告しますね!


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日をお過ごし下さい🍀🐥