うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いい1日を🍀

おはようございます。

いいお天気です☀️今日は休みなので、

ゆっくりの朝です。しいちゃんもしっかり寝て、元気です🐥


しいちゃん、ごめん。今朝父さんと母さんは喧嘩をしちゃいました⚡️

「じゃあ、離婚しよや」と父さんに言われました。父さんは自分の体のことを凄ーく気にする、私からすると過剰…心気症に思えます。

その事に触れたら、こう言われました。

そこは絶対譲れないようです。はああ。

せっかくの休みですが、どいーる家はどんよりです。


私にはしいちゃんが居る!しいちゃんは父さん大好きだけど…


今日はしいと穏やかに過ごそう。

朝から暗〜い。すみません!


昨日のしい子ちゃんです。

💮のお利口さん


朝は、お父さん居ないの?的なお顔。


昨日は18:45頃帰宅すると、ちょこんと餌の前に。下にフンもしてたから、暫くいたようです。勇気を出して、餌を食べに来たと思います。


しばらくは、しいちゃんチャレンジが続きます。

先ずはひとっ飛び


まだ恐る恐るですが

おまじない⁇

出たり入ったり😊

しばらくは毎日慣らし訓練。

来週くらいに獣医さんいけるかな。


カイカイ、ポリポリ、毛繕い。


小麦ちゃんで釣っているけど、体重は?

まあ、いいかな☺️



では、気を取り直し!私もいい日にします。


皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥