うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊びたーい!

おはようございます。

ミンミンミンミンミーン💦

皆さま、体調崩されていませんか?


昨夜は、職場の親睦会!

ワイワイしてきました。昨日は16人の会。

男性1人以外、女性16人の職場ですが平和です😊珍しいですよね。



お世話係ではない旦那は、放鳥から寝かすまで手こずったようです。イラチ苛だから、また追い回したと思います😥


私はしいに会えない夜は、何だか締まりの悪い1日でした😉今朝、しいに会いたくて、会いたくて…私のアイドル✨です。



そんな訳で、昨日朝のしいだけ!


CM1本だけ、撮影できました。


いつまで、イメージガールを続けさせてもらえるか…


新たにオファーがくるといいナ。



今夜しいと遊ぶのを楽しみに、今日1日乗り越えますp(^_^)q


皆さまも良い1日を🍀🐥