うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ご機嫌で。

おはようございます。

今日も曇り空、日差しがまだ増しそうで助かります。仕事の移動はバイクなので、信号待ちではズボンが焦げそうに痛暑いです😲💦

担当の方でも脱水で病院に行ったと聞くことがちらほら…夏の暑さのほうが怖いですね。

皆さまもくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!


しいも元気に目覚め。昨日はいいうんちでしたが、今日は緩め。ビフィズス菌をお水に!



では、昨日のしい子。

昨日も私達の夕飯が終わるまでは、キューキュー鳴いてました。早寝する日が増えてるので、眠かったんだと思います。

ふてくされながら遊んでました😁

終わったの?

ごめん、今から片付け。

そばに鳥かごを移動しても、出しててワフワフ。はい、どうぞ

鳴き止みました。

カーペットをツンツン

次の受診の時に小麦ちゃんでキャリーに誘導したいから…

気になる体重は…重々☺️

運動だ!

よく遊びました😄


今日はしいちゃんお留守番!宜しくね。


皆さまも良い1日を🍀🐥