うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいと〇〇吉

おはようございます。

夏ですね〜。今日から3連休だとか…

私はカレンダーは関係ないので、お仕事です。

頑張るぞー!


しいちゃんも元気に目覚め!

シャっとでて、ご飯を食べに戻りました。

必死😉



では、昨日のしいです!


しいは喋れません。色んな鳴き方で表現をします。ただ私達への挨拶…おはよ、行ってらっしゃい、お帰りは、

お父さん、お見送り


もういい!も

シャーッ、シャー言います。


昨夜は私と2人…


無理無理遊んでくれました☺️


終了ー!19時半には寝ました。


何だか

アピールしてますぅ。ごめん、母さん支度しなきゃ!


では、皆さまも良い1日を🍀🐥