うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

夢見るしい子チャン

おはようございます。

蝉の大合唱ですぅ。

昨夜、夜更かしをしたしいちゃんも

ぱっちり目が…夢から?覚めたようです。



では、そんな昨日のしい子さんです🐥


夜の放鳥は、しいの自由時間✨


私達を癒してくれます。


昨日はまた眠気のピークが過ぎてしまい、なかなか帰ってくれました。最後はぐずぐず、イライラしてました😉


おやすみ、しいちゃん…









『あの話題のCMの続編が届きました〜』



世界にも発信






夢見るしい子でした❣️



今日も暑くなるようです!ナッツを食べて、体調管理を✨


良い1日をお過ごし下さい🍀🐥