うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

止められない…

おはようございます。

あっつい、あっついですね〜

今年は早くから冷房に頼ってしまっているので、朝は我慢して扇風機で耐えてます。


しいちゃんは早く寝たので、

いい顔しています✨


では、昨日のしいちゃんです。


爽やかな朝

内股😁でちょこまか。


午前中はゆっくり過ごしました。


午後は少しお出かけ。しいにも休息を😉


帰宅後、早めに放鳥🐥


飛び出てきました。


ただし…私と2人の日はくっきり鳥

掃除をするので下ろしても…

半径50㎝?圏内に居る、居る、居る…

遊ばないの?

可愛いけど☺️


鳥かごを掃除後、カリカリを更新

さすがすぐに気づいた!

ようやく動いた。イカの甲には勝てない😅

バイバイ

寝室に移動しても、止められない止まらない!

カルシウムの魅力?人間も同じ🍤せん


なんかよく分からない2人の時間でした😁

まっいっか!


今日もお付き合い、ありがとうございました!


皆さまも健康管理に気を付けて!

良い1日をお過ごしください🍀🐥