うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ねぇ、しいちゃん。

おはようございます。

今日もいいお天気ですね〜。


今日も休み、2連休です。ただ朝から電話とメール対応で、なかなかです😥これが今の仕事なので、仕方ないです。


しいちゃんにもしいちゃんのいつものペースがあり、私が居るとお留守番中の1人の時間が取れず疲れちゃうかもです☺️

今も私の電話やメールで寝れない状態になってます。でも、離れたら鳴いちゃいます。



では、昨日のしいちゃんです。


私達が出たり入ったりするので、午前・午後共にあまり寝れず…何とか夜の放鳥にたどり着きました🐥



体重測ろっ!何故かすんなり何度も乗ってくれます。何度見ても…

106g。肉付きよし、脂肪の付きは大丈夫だったから、これでいい〜先生?


スマホ、ガジガジ⚡️


よう遊びました😅


今日は午後から1人にしてあげよ!

色々と、やーれやれだな。心の声。



皆さまも暑いですが体調に気をつけて❗️

良い1日をお過ごし下さい🍀🐥