うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

チュンチュンチュン

おはようございます。

曇ってきたな。あっつい〜💦

土日仕事だったので、今日明日休みです。

しいとゆっくりできる😊


昨日は1日事務仕事でしたが、16時には

「あゝ、しいに会いたーい」としい切れしちゃいました😅


今日は旦那は午前中会議で、出かけました。

しい、ギリギリ間に合った



では、昨日のしいちゃんです🐥


日曜日7:45からNHK 自然百景

これであってるかな⁈自然、野鳥など

私大好きなんです!


しいも!

今回はすごい反応でした。

こういう反応をみると、1羽は淋しいのかなと思うのですが、今の私の生活ではしいだけで精一杯。本当は欲しいんですが…そこは慎重にいきます。


夜は旦那が居るから、前日と大違い☺️

21時までしっかり遊びましたよ〜





ロゴが欠けてる…

アカン!


門限21時に間に合ったよ!


今回はネタが沢山でした。

お付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥